SSブログ

益子シンデレラマルシェ終了しました。 [マルシェ マーケット]

わが家のことし最後の出展、益子シンデレラマルシェ終了しました。
益子にある雑貨屋さんの駐車場兼お庭での、本当の小さなマルシェでした。
出店数2日間で16店、少数精鋭で頑張りました。
ライブの出演の方たちの歌や,楽器演奏などで場を盛り上げて居ましたが
最期まで寂しいマルシェになってしまいました。
でも、本当に今年のイベントは全工程好天に恵まれ、暖かく、いやな風さえもないいい年でした。
  今回ご来場して頂いたお客さま
  ご購入して頂いたお客さま有難う御座いました。
  サンタクロースのコスプレで2日間頑張ってくれたスタッフさん、お疲れ様でした。
  来年も宜しくお願いいたします。
木工はお休みでした。
ANMP0079c.jpg
ANMP0078c.jpg
ANMP0076c.jpg
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。