SSブログ

ロハスマルシェ終了しました。 [マルシェ マーケット]

今年最後のロハスマルシェ終了しました。
2日間少し風はありましたが、イベント日和に恵まれました。
コロナの感染が落ち着いてきたこともあり、前のような賑わいが戻ってきました。
コーヒー飲み比べの会場も、クラフト会場も人とワンコで大盛り上がりでした、
撮影スポットでは、ワンコとパパママ達との掛け合いを、すぐ横のうちのブースからも楽しめました。
来年も変わらず沢山の人とワンコに会えますように、
今回ご来場して頂いたお客様、ご購入して頂いたお客様有難う御座いました。
ロハスマルシェのスタッフの皆様、1年間お疲れさまでした有難う御座いました。
ANMP0071ss.jpg
ANMP0072ss.jpg
ANMP0068ss.jpg
ANMP0069ss.jpg
ANMP0070ss.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。