SSブログ

秋保ハンドメイド市終了しました。 [クラフト]

秋保ハンドメイド市終了しました。
とても気まぐれな天気に翻弄され、雪はちらつくし、風は強いし、気温は低くとっても寒い1日でした。
寒さを我慢しつつ頑張って販売していましたが、
2日目は朝から雪と暴風でとうとう開催が中止になってしまいました。
撤収作業終盤に突風にあおられ、テントが壊れてしまいました。
皆さんに助けて頂きながら、ようやく全てかたずけられて感謝いたします。
こまゆうさんや作家の皆さん、あの風の中お疲れさまでした。
今回ご購入して頂いたお客様有難う御座いました。
P1050725.jpg
出店予定 2019
森×ART   3月30日.31日  益子森のレストラン
境内アート小布施×苗市  4月20日.21日  小布施町玄照寺
土澤アートクラフトフェア  5月3日。4日   花巻市東和町土澤商店街
ときめきマルシェ  5月11日   白井市白井総合公園

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

Maimi

土曜日に友達と一緒に秋保ハンドメイド市に参加していたものです。
そして日曜日に友達からトイボックス受け取りました\( ´ω` )/
子供達も気に入ってます!
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
by Maimi (2019-03-26 12:59) 

h2o2

気に入ってもらってありがとうございました
作り甲斐がありました
来春出店出来ましたらまたよろしくお願いいたします。
by h2o2 (2019-03-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。