SSブログ

はじめマルシェ終了しました。 [マルシェ マーケット]

群馬県八ッ場湖の駅にて開催された、はじめマルシェ終了しました。
5月のさわやかな天気に恵まれた3日間でした。
水陸両用バスの発着所でもあり、近くに道の駅や我妻渓谷、温泉など見どころが沢山あるところですが、
こちらの会場にはお客様が立ち寄ってもらえず、終日閑散としていました。
やはり観光とクラフトとのコラボは無理があるようです。
GWまったりとした時間が取れ、次のイベントに向けリフレッシュできました.
ANMP0101.jpg
ANMP0095.jpg
2022クラフト出店します。
 
6/4.5.   川プラザ (那珂川)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。