SSブログ

第4回 益子手づくり暮らふと市終わりました。 [クラフト]


天気は晴れて助かりましたが、気温が低く、1日中テントの中でストーブに当たりながらの出展でした。
毎年のことながら寒さとの戦いです。
そんな寒い中でもお客様はご来店くださり本当に有り難いです。
今年は出店数が少なく寂しい限りでしたが、その分中身の濃いクラフト市になったと思います。
今回購入して頂いたお客様有難う御座いました、
お隣り近所の作家の皆さん、。2日間寒い中お疲れさまでした。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
P1060176.JPG
P1060177.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。