SSブログ

出会いの森マルシェ終了しました。 [マルシェ マーケット]

鹿沼出会いの森マルシェ終了しました。
数日前まであやふやでしたが、どうにか開催することになりました。
少数精鋭の作家さん同士でなんとか乗り切りました。
とは言えPR不足でお客さんが来てくれない、時間だけが過ぎていくそんな感じでした。
でもそんな中でも作家さん同士、気楽に話せて楽しかったです。
今回購入して頂いた作家さん有難う御座いました。
商品を上手にディスプレイしてお客様にアピールしてください。
スタッフの方お疲れさまでした。
P1050852.JPG
P1050849.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。