SSブログ

ときめきマルシェ終了しました。 [マルシェ マーケット]

5月晴れの暑い1日になりました。
朝から強い日差しで搬入も、搬出も汗だくになりましたが、
家族ずれの多い活気のあるマルシェでした。
初めての出店でしたが、この次も是非参加したいと思います。
今回ご来店ご購入して頂いたお客様、有難う御座いました。
スタッフの皆様、ご近所の作家様お疲れさまでした。
P1050823 (1).jpg
P1050824 (1).jpg
今年のクラフト展前半戦終わりました。秋までお休みです。
申し込み用紙は送ったけど結果はまだ出ていません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。