SSブログ

森×ART終了しました。 [クラフト]

森×ART終了しました。
1日目は朝からとっても寒くて辛い1日でした、お客様の出足もボチボチで、
暇な時間だけが過ぎていく感じでしたが、
ステージではゲストさんたちが張り切って演奏やら、楽器などで場を盛り上げてくれたいました。
2日目の天気予報は晴れと出ていましたが、とっても気まぐれな天気で、雷はなるし突然雨が降ってきて
慌てて商品をかたずけてみたり、また日が差してきたので出してみたりと、
目まぐるしく変わる空模様に振り回されました。
それでもお客様は大勢お見えになり、1日中結構にぎわっていました。
今回ご購入して頂いたお客様有難う御座いました。
興味を持って頂いたお客様、次回はぜひご購入をお願いいたします。
そして作家さん、スタッフの皆様お疲れさまでした。
有難う御座いました。
2mori.jpg
P1050745.JPG
2019出店予定
境内アート小布施×苗市  4月20日.21日  小布施町玄照寺
土澤アートクラフトフェア  5月3日。4日   花巻市東和町土澤商店街
ときめきマルシェ  5月11日   白井市白井総合公園

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。