SSブログ

江戸川台ふれあいマーケット [マルシェ マーケット]

江戸川台ふれあいマーケットご来場、ご来店有難う御座いました。
絶好の好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来店頂きました。
自宅に近い商店街での出店なので、顔見知りの方やご近所のご夫婦と会話で盛り上がりました。
今回もどこでも置けるドアーや新作のドレッサー、ミニチュアの椅子
リメイクジーンズのバックや竹の持ち手のバックなど、個性の強い商品が好調でした。
これからどこにもないオンリーワンの商品を作って行こうと思います。

P1040739.JPG
人が多くてうまく写せませんでした。
P1040738.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。