SSブログ

森コミいち有難う御座いました。 [クラフト]

森コミいちにご来場、ご来店有難う御座いました。
寒い天気予報に反してとても暖かい絶好のクラフト展になりました、
会場はキャンプ場の駐車場周辺で、着くとすぐにスタッフの方が荷卸しを手伝ってくれました。
セッティングを終わるころにはお客様がご来場、お子様連れの方が結構多く、
会場はイベントやフードコートなど終日賑わっていました。
初めての出店でしたがとてもいい雰囲気の中で終了できました。
ご来店お買い上げ下さいましたお客さま有難う御座いました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。.......T

無題1.jpg
P1040388.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。